ビルケンシュトックチューリッヒが選ぶべき快適なサンダルである理由

ドイツの老舗サンダルメーカーのビルケンシュトック。

その代表作であるチューリッヒは履き心地も最高で、見た目にも非常に素敵なのでレビューしてみます。

スポーツサンダルにはもう飽きてきた、大人の魅力を出せるサンダルを選びたい!!

そんな人のニーズにこたえてくれるのがビルケンシュトックのチューリッヒと言えます。

その他のファッション関連の記事はこちらにも書いています。

アラフォーのメンズファッションで悩まないコツまとめ

ビルケンシュトックチューリッヒはとにかく快適な履き心地

ビルケンシュトックのサンダルは、その特徴的であるインソールが人間の足の形に合わせた立体的な形状で出来ています。

素足で履いた時の吸い付くような感覚はまさにビルケンシュトックならでは。

チューリッヒはその中でも太めのワンストラップがホールド感をさらに高め、快適な履き心地を実現しています。

またストラップはサイズ調整可能なおかげで、より自分の足に合った状態にすることが可能です。

ビルケンシュトックチューリッヒは大人に最適なサンダル

チューリッヒは数あるビルケンシュトックのモデルの中でも、大人ファッションにオススメなサンダルです。

ワンストラップであるための上品な見た目が年齢を問わずに履けるものとなっています。

また、上質なスエードの質感が渋みと味わいを添えていて落ち着いたファッションにもよく似合います。

サンダル特有のラフに見えてしまう感じが軽減されていて、ジャケットなどに合わせても違和感がありません。

ビルケンシュトックチューリッヒを選べばサンダルでもラフになりすぎない

サンダルを履いて過ごすことは快適であるのは間違いないのですが、ラフになりすぎる傾向があります。

ビルケンシュトックチューリッヒは、そのスエードの質感や極太の1ストラップの存在感でラフになりすぎるのを防いでくれます。

ファッション業界に愛用者が多い事も非常に納得できる佇まいを持っています。

サンダルを履くとラフにしかならない常識を覆してくれるプロダクトであると言えます。

まとめ

ビルケンシュトックチューリッヒはとにかく履き心地が最適なサンダル。

ビルケンシュトックチューリッヒは落ち着いたファッションにも合うサンダルである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です