PORTERの財布でアラフォーにおすすめできるDELIGHT

男性の持ち物でこだわりたい物の一つがズバリ財布です!!

PORTERの長財布DELIGHTシリーズがズバリ良かったのでオススメします!!

アラフォーぐらいの男性となると財布にも存在感や貫禄をもたせたいもの。

今回紹介するPORTERのDELIGHTの長財布はその点も満たしかつ、機能性や見た目の良さも併せ持ってくれる優れものでした。

見た目もよく機能性も良いのはアラフォー男性のまさに大好物です。

そんな財布を実際に使ってみた感想です。

とにかく見た目が良い!!質感も良いPORTERのDELIGHTの長財布

アラフォー男性ともなると財布にもこだわりが出てくるものです。

マジックテープの財布なんてさすがに子供っぽくて気がひけるんじゃが、気の利いた財布選びも難しいし、使い勝手が悪いのはいやなんじゃよ。

しかしながら機能にも見た目にもこだわりたいのが男性の性!!

そんな贅沢な悩みにPORTERのDELIGHTは応えてくれます。

porter delight

貫禄ある見た目ですね〜でも機能性もあります。

男性の「性」機能性重視を満たしてくれPORTERのDELIGHT

男性は年を重ねれば重ねるほど機能美やコスパに惹かれる傾向ありです!!

PORTERのDELIGHTはそんな悩みにもバッチリ応えてくれます。

porter delight 中身

まずは十分な収納力!!必要なものが確実に入る設計です。

クレジットカードやポイントカード、または名刺なども十分収納可能です。

porter delight 中身2

そして区切りが多いのも嬉しいですね。

porter delight 外観

そして男心くすぐるリングの採用!!ウォレットチェーンも使用可能なんです!!

休日はクロムハーツのウォレットチェーンを装着なんていう、オンオフの使い分けも簡単にできるまさに優れものと言えます。

デザインも秀逸なPORTERのDELIGHT

こちらの財布中のテキスタイルは・・・なんと迷彩柄です。

こんなこだわりが男心をくすぐるんですよね〜。

写真ではわかりにくいですがダークな迷彩でまさに「見えないこだわり」です。

こんな細かなデザイン性も、PORTERならではのこだわりですね。

表皮のシュリンク皮もゴツすぎず高級感もあり大人の男性も納得です。

またラインテープが要所にあることで程よい「ヌケ感」も演出し、大人の男の遊び心を演出してくれる相棒であると言えます。

まとめ

PORTERのDELIGHTの長財布は機能性もデザインも両立している財布と言えます。

アラフォー男性にこそ使って欲しい、余裕と遊び心に満ち溢れた財布です。

PORTERブランドは絶大!!信頼の吉田カバンです!!

(ポーター) PORTER 財布 1.ブラック
PORTER(ポーター)

ファッション関連のまとめ記事はこちらです

アラフォーのメンズファッションで悩まないコツまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です