ドリンクリップユニでせまいデスクでもコーヒーがおけるのでオススメ

ドリンクリップユニを使えばせまいデスクでもコーヒーがおけるのでオススメです!!

先日よく行くFLYING TIGERに行った時、つ・つ・ついに出ていたんです、PCデスクにもクリップ的につけられるカップホルダーが!!!

それはつまり自分がこよなく愛するドリンクリップユニドリンクリップユニじゃないですか!!

それだけメジャーな存在になったのだと自分の先見の目を信じこちらの商品をゲキ押ししたいと思います!!

コーヒーが好きでブログやDTMしたりとPCデスク周りにマグカップを置く時の救世主ドリンクリップユニの魅力を紹介していきたいと思います。

ちなみに自分はネスカフェバリスタで入れたコーヒーをお気に入りのファイヤーキングのマグカップでドリンクリップユニに置いています。

ネスカフェバリスタを使った感想とおすすめ使い方

せまいPCデスクでもコーヒーがおけるドリンクリップユニ

PC作業中お茶やコーヒー、紅茶を飲むのはよくありがちなシュチュエーションですよね。

しかし間違ってこれらをこぼしてしまうとPCへの壊滅的なダメージとなったり、大切な書類が飲み物まみれになったりと大変な自体を招きかねません。

ちなみに自分はコーヒーを置く時にサイドテーブルをよく使っていた時、コーヒーをこぼして電源のマルチタップが悲惨なことになった経験ありです。

これをドリンクリップユニで劇的に改善できるんです!!

PCデスクからはみ出て、立体的におけることで間違ってこぼすこともなくなります。

事実ドリンクリップを導入してからコーヒーこぼす被害は0件です!!

ポップでオシャレなインテリアとしても最適なドリンクリップユニ

一個ドリンクリップユニを買うとそのポップな感じから複数欲しくなってしまいます。

色を揃えたり、対象色で揃えたりといろいろな演出が可能です。

まさに機能性とデザインを兼ね備えたインテリアであるとも言えるドリンクリップユニ、価格もリーズナブルで一家に一台の優れものです

いくつあっても使える、プレゼントにも最適なドリンクリップユニ

そんな機能性とデザインを兼ね備えたドリンクリプユニですがその価格はリーズナブルです。

ゆえに友人の誕生日のプレゼントや、ビンゴ大会の景品などにも最適ではないでしょうか。

もらっても役に立つものであるため、またはそのデザインが可愛いため男女ともに受けの良い商品であると言えます。

他のものもおけるドリンクリップユニ

自身ではドリンクリップユニを2台使いしていますが片方にコーヒー片方にお菓子などを置くことも多いです。

特に筒型のお菓子やカップ型のお菓子などジャストサイズで入るのでオススメです。

まさにエポックメイキング的な利用方法です。

まとめ

ドリンクリップユニは機能もデザインも優秀です。

コーヒー好きにはぜひ知ってほしい商品です。

インテリアのまとまとめはこちらの記事に書いております。

インテリアをオシャレに見せるためのコツを紹介【インテリアまとめ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です