ハンディファンYN‐H50のレビューと使った感想

夏の暑さは年々厳しくなってきて、熱中症対策は誰もの関心事となっています。

そんな時ハンディファンは、新たな熱中症対策になる、夏の屋外での必須アイテムでした。

その中でも山善のハンディファンYN‐H50は、手頃な価格で買えてポイントを抑えた商品でしたのでレビューしてみます。

ティーンの必需品から、老若男女が使うものへなりつつあるハンディファンの利用方法と、オススメの利用シーンも考えていきます。

クリップ型パーソナルファンの記事はこちらです。

flow flow flowポータブルクリップファンレビュー

ハンディファンYN‐H50の特徴

YN-H50のスペックは以下の様になっています。

YN‐H50の特徴
✅内蔵電池のUSB充電式

✅使用可能時間2~6時間(風の強さによる)

✅充電時間約4時間

✅風量切り替え機能(弱、中、強)

✅重量134g(スタンドファン時165g)

✅寸法 幅95mm×奥行32mm×高さ220mm

YN-H50は一般的な大きさと重さ、使いやすいUSB式の充電機能を備えているハンディファンです。

ハンディファンYN‐H50は初めて使うのにも最適なハンディファン

YN‐H50&ストラップ

YN‐H50は必要な機能を備え、大きさ重量なども使いやすいハンディファン入門編にも最適な商品です。

直感的な操作で使用可能で、ボタンを押すたびに風量が弱→中→強と切り替わる仕様となっています。

使用中にはLEDが点灯し、視覚的にも動作中であることが分かりやすくなっています。

付属品もUSBケーブル、スタンド、ストラップととてもシンプルで説明書も見なくても使用できるほどの分かりやすさです。

まさにハンディファン初心者に最適な商品と言えます。

ハンディファンYN‐H50は様々なシーンで使えるハンディファン

YN‐H50

YN‐H50は様々なシーンで活用可能な万能型ハンディファンです。

外出時のパーソナルハンディファンとしてだけでなく、付属のスタンドを使えばデスク上でのパーソナルファンにも早変わりの逸品です。

また付属のストラップをつける事で、よりアクティブなシーンで携帯することも可能です。

5歳の息子が野外のBBQの時に自分で使用できる程、子供でも手軽に使える所もポイントです。

まさに誰でも様々なシーンで使用できるハンディファンと言える商品です。

まとめ

ハンディファンYN‐H50は入門機にも最適な直感的に使える商品です。

付属のスタンドでスタンドファンにもできる優れものです。

コスパにも優れ2,000円前後で購入可能です、この夏のハンディファン初挑戦にオススメの1品です。

インテリア関連の記事はこちらです。

インテリアをオシャレに見せるためのコツを紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です