サボテンノーズワックスを使ってみた感想と効果

身嗜みのケアで難しいものとしては鼻毛処理が挙げられます。

そんなお悩みにサボテンノーズワックスは最適でしたのでレポートします!!

鼻毛処理といえば安全ばさみでカットしたり毛抜きの処理ですが、鼻のなかはデリケートで傷つきやすく、思わぬ傷になってしまうこともあります。

そんな時サボテンノーズワックスならば容易に処理が可能なのです。

とにかく簡単サボテンノーズワックス

こちらの動画のように使っている時はややシュールな姿ですが、効果は絶大でかなり大量の毛を処理することが可能です。

使い方は簡単で、

①キットを取り出し水とワックスを足してレンジにかけます

②溶けたワックスを専用の剣にからめ鼻に入れます

③目安の時間待ちワックスが固まるのを待ちます

④一気に勢いよく剣を抜き去ります

⑤とても多くの鼻毛が取れて爽快な気分が味わえます

痛くないの??安全なの

自分がこちらを初体験した時はスーパーの催事コーナーでのお試し会の時で、熟練の係の人に一回やってもらい、自分でも一回抜いてみましたが・・・

自分で挑戦➡️とても痛い!!係の人にも心配される

係の人がやる➡️一瞬!?これが本当のやり方です!!

結論は無痛ではないのですが、慣れれば無理のない痛みでできます。

なかなか怖くてやり出せないのじゃ。

自宅で自分でできるのかしら。

と悩みはつきませんが。

うさぎ

勢いよく抜くっていうことが大事で慣れれば問題ないよ!!

となんとか自宅で挑戦するも無事に終えることができました。

もう一度動画での予習は必須のようです。

気になる効果は

使った後の率直な感想としては。

とても鼻通しがよくて今までに味わったことのない爽快感だね。

まさに、未体験の鼻通しが味わえます。

抜く時に痛みがあるものの、その後に気になるようなものではなく、使った後は爽快感と驚くほどに取れた鼻毛の山が残ります・・・(写真自主規制)
鼻毛カッターやハサミで切るのとは違い、鼻の中がツルツルした感じとなります。
何せ鼻の中が本当にみたことのないツルツルした感じとなります。

費用は頻度は???

1キットあたり1000円前後で市販され頻度も個人差はあるものの月1回くらいと、費用や頻度のハードルはそこまで高くないような感じです。

様々なところで販売されていて、ネットでの購入も可能のようです。

created by Rinker
トリコインダストリーズ
¥1,123 (2024/04/19 13:00:05時点 Amazon調べ-詳細)

お得な繰り返し使うタイプなどもあり日常使いに耐えうる商品と言えそうです。

まとめ

サボテンノーズワックスは鼻毛処理の新手法です。

無痛ではないが無理ない痛みで処理できます。

コスパも高くいろいろなところで購入できるのも助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です