アマゾンプライムデーはDTM関連品を揃える絶好のチャンス

アマゾンプライムデーは、年に一度プライム会員のためのビッグセールです。

千載一遇のこの機会に、アマゾンプライムデーを上手に利用して日頃欲しかったDTM関連品を揃えるのも良い方法です!!

またこの機会にアマゾンプライム会員になり、その様々な特典を受けることを検討するのにも良いと言えます。

無料体験でプライム会員になりその魅力を感じてみることも良い方法です。

DTMをやる人にとってもお得なアマゾンプライムデーに迫っていきたいと思います!

アマゾンプライムデーとは?

アマゾンプライムデーは、アマゾンプライム会員向けに、年に1度7月頃に開催されるセールです。

各種キャンペーンやイベントなども多数開催されていて、毎年見逃せない企画も目白押しです。

本年もすでに開催日の7月15日以前から、Amazon Music Unlimited4ヶ月99円キャンペーンなども行われています。

その他にもタイムセールなども開催されプライム会員には見逃せないセールが目白押しです。

年々アマゾンプライムデーの時間は拡大されてきていて、2019年は7月15日0:00〜7月16日23:59までとなっています。

今年のアマゾンプライムデー開催期間

2019年のアマゾンプライムデーの開催期間は7月15日0:00〜7月16日23:59となっています!!

アマゾンプライムデーの利用方法とメリット

アマゾンプライムデーを活用するためには、アマゾンプライム会員になることが前提条件となります。

プライム会員になることで最大10.5%のポイントがもらえるポイントアップキャンペーンもあります(要エントリー)。

これらのキャンペーンやタイムセールを有効活用することで、欲しかったあの商品をアマゾンでお得にゲットすることが可能です。

プライム会員は1ヶ月の無料体験も実施していますので、この機会にアマゾンプライム会員を体験することもオススメです。

そしてアマゾンプライム会員となり、アマゾンプライムデーにDTM関連品を一挙に購入することも良い方法と言えます。

iPadやPC周辺機器もとにかくお得にゲットできるチェンスです。

DTM関連についてはこちらの記事が参考になります。

DTMとは何?必要なものは?初心者でも分かりやすく説明【DTMまとめ】

アマゾンプライムデーで利用すべきもの

アマゾンプライムデーは、そのポイント還元率やタイムサービス自体も魅力ですが、毎年趣向の凝らされたサービス提供も醍醐味の一つです。

2019年ならば、Amazon Music Unlimitedの4ヶ月99円キャンペーンなどがお得で利用すべきものと言えます。

またアマゾンプライム会員になったことで利用可能なプライムビデオなどを利用し、見たかったあの映画などを鑑賞するのも有効な利用方法と言えます。

まとめ

アマゾンプライムデーは年に一度のプライム会員には見逃せないセールです。

この機会にアマゾンプライム会員になりその恩恵を最大限に受けることもオススメです。

DTM関連品で狙っていた商品をアマゾンでお得に買う最大のチャンスです!!

今年のアマゾンプライムデー開催期間

2019年のアマゾンプライムデーの開催期間は7月15日0:00〜7月16日23:59となっています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です