楽天お買い物マラソンでオススメ商品をお得なポイント率でゲットする

定期的に開催される楽天お買い物マラソンは、楽天市場を利用する方にはとてもお得な催しです。

この期間はいつもよりもお得なポイント倍率で欲しい商品をゲットできるチャンスです!!

ショップの買いまわりをすすめていくと、その数に応じてポイント還元率が上乗せされていくという神企画が楽天お買い物マラソンなのです。

本命の商品をお得にポイント高還元でゲットするコツやこの時に買うと良い必需品などの紹介など、楽天お買い物マラソンをお得に利用する方法を考えていきたいと思います!!

とにかくポイント還元率が高い楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンの期間はショップで買い回りすればするほどポイント料率がアッップしていきます。

2ショップで買えば2倍、3ショップで買えば3倍、10ショップ以上で買えばなんと10倍!!

普段から生活必需品や消耗品を買っている方からすれば10ショップも現実的です。

普段買うもの+今回買いたいもの+気になっていた書籍やCDなどを組み合わせれば10ショップも十分可能です。

自分はペットボトルの水とモバイルバッテリー、CDと本と子供用のシャンプーで5倍を目指していきたいと思います。

そのCDはこちらの記事でも紹介したCDを購入しようと思います。

tofubeatsアルバム「RUN」を聞いた&レビュー

RUN [ tofubeats ]はこちらから

ふるさと納税もできる楽天お買い物マラソン

楽天市場ではお買い物だけでなくふるさと納税もできるんです!!

しかも楽天からふるさと納税を申し込むとポイントもつくし、お買い物マラソンにも参加できます。

つまりふるさと納税した分も楽天ショップで買い物したのと同じ扱いとなります(一部の金券に近い返礼品を除く)

納税(寄付)によって返礼品ももらえていいことだらけの制度です。

年収などによる寄付額のシュミュレーションもマイページから可能ですので、この機会にふるさと納税を利用してみてはいかかでしょうか。

楽天市場でふるさと納税

ふるさと納税についてはこちらの記事にも書いています。

ふるさと納税制度のやり方とメリット、オススメサイト

楽天お買い物マラソンで楽天カードは必需品

楽天でお買い物する時に必需品と言えるのが楽天カードです。

ポイントが上乗せされたり、アプリ使用時に面倒なカード入力が省けたりと、楽天でお買い物する時に、これが有るのとないのとでは雲泥の差となります。

またキャンペーンも頻繁に行っており、カードを作ってポイント還元されたりすることも多く一家に一枚、家族みんなで利用できるとても便利なカードです。

街で使える楽天ポイントやエディ機能もついてかなり万能なカードです。

楽天カードはこちらから

楽天イーグルスやヴィッセル神戸勝利でポイント上乗せ

楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)の中には楽天がスポンサーなどとなる野球やサッカーのプロスポーツチームの勝利に応じてポイントが加算される仕組みがあります。

楽天イーグルスやヴィッセル神戸、FCバルセロナが勝利するとポイントがさらに加算されます。(キャンペーンにエントリーした場合)

また5と0の付く日に楽天カードを使うとさらにポイントがアップします。(キャンペーンにエントリーした場合)

この機会にDTM関連の商品を買うのもオススメです。

DTMでオススメの楽器屋さん5選

まとめ

楽天お買い物マラソンでは、楽天カードを作り5と0の付く日に楽天イーグルスやヴィッセル神戸、FCバルセロナが勝つことを祈りましょう!!

DTM関連商品を買うのにもお得な期間です。

DTMとは何?必要なものは?初心者でも分かりやすく説明【DTMまとめ】

インテリア関連もこの期間にそろえるのが良いです!!

インテリアをオシャレに見せるためのコツを紹介【インテリアまとめ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です